※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お仕事

派遣会社の内定を断りたくて何回も電話しても、最後に言いくるめられてしまいます。どうやって断ればいいでしょうか?

派遣会社の内定、断りたくて何回も電話やりとりしているのに、最後に言いくるめられてしまいます。どうやって断ってましたか?💦 つらいです。

コメント

家庭の理由で断った事があります(家族に反対された…など。そもそも、ならば受けるなよ、という話でもありますが💦)
こちらも流されて我慢しても働いても良い事ないですので、強気で話してました😅

• りこ

りこ

そうですよね💦 まず通勤時間が車で40分くらいかかりそう&駐車場があると聞いていたけど無くて探さないといけない&見学の際に私のスキルでは無理だなと感じた ことが理由なんですが、営業担当が何を言っても上手くかわしてきて、、、😭💦 とりあえず3ヶ月やってみたら と言われましたが不安すぎて メールしてしまいました

• 7月20日
ポコたん

無理な理由をきちんと言ったほうが相手にも伝わるかもです。
たぶん営業は成績に影響するんでしょうが、そんなことしてる間に新しい方募った方が効率いいですよね。

りこ

ありがとうございます!先程、なんとか辞退の申し出しました💦電話だとまた話かわされてしまうので、メールでやりとりしました😭