※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

検診で内診が苦手でショック。赤ちゃんは下がってきているが子宮口は2センチ。急にお産が進むことはあるでしょうか?

今日検診でした🥲!
内診が本当に苦手過ぎて、先生にかなり迷惑かけちゃった上にノートに内診困難と書かれてしまいました😓😓
結構ショックです☹️

赤ちゃんはだいぶ下がって来てて、NSTのときも下の方にいるね〜と言われたのですが、子宮口はまだ2センチ程らしいです😂
できれば、早く産みたいと思っているのですが、ここから一気にお産が進んだ方っていますか??

コメント

ママリ

内診困難😂😂😂
そこまで書かれるんですね😭
子宮口3cmでかなり下がってましたが2週間後に産まれました!

  • mii

    mii

    あたしが本当に痛がり過ぎて笑
    予定日通りくらいに産まれましたか?🥺

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    37w5dで3cmで、生まれたのは39w5dでした(*^^*)

    • 7月20日
  • mii

    mii

    そうなんですね〜😆
    こればっかりは、ドキドキですよね😂

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏
内診困難に笑ってしまいました。😂💦
書かなくてもいいのにね😂
私38週2日で日曜に産んだんですが
36週の時に下がってきてて
1センチだけど、陣痛みたいなはり出てるから3日以内に産まれちゃうかも
って言われて2週間後に産まれました。😅
陣痛きて病院着いた時は3センチだったけど
経産婦だからか3時間後には全開になってたから
2人目だと早いかもしれないですね😊

  • mii

    mii

    いいんですよ☺️笑ってください笑
    いや、ほんと書く必要あるかなって思いました…笑
    産まれたばっかりですね⭐︎!
    おめでとうございます🎉
    そうなんですね💦👍
    上の子は、38週3日だったので、ドキドキしてます😂
    歩いて、スクワットして待ちたいと思います♪

    • 7月20日