※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちママ♡
家族・旦那

旦那のことについてです。旦那は最近毎日友達と遅くまで飲み歩いて帰っ…

旦那のことについてです。旦那は最近毎日友達と遅くまで飲み歩いて帰ってきません。お風呂と寝るためだけに帰ってくる感じです。お給料も何に使っているのかわかりませんが、いつも私からお金を取っていきます。子供の保険も私が払っているのですが、市からもらえる児童手当があるからちょっと高いけど契約したのに、それも取られます。もちろん託児代は全部私が出しています。起きてから寝るまで携帯ばかりで子供の相手もしません。私自身にも車のローンや保険代と支払いがあるのに、これ以上お金を取られると払いきれません。
これは私が我慢して稼いできたのも全部あげてれば済むのでしょうか?
私が全部負担すればいいのでしょうか?

コメント

にゃんまる☆

旦那さん、浮気していませんか??

また、どこかに借金していませんか??

旦那さんの給料は管理させてもらえないのでしょうか…
お金を渡さないという選択肢はありませんか??

  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    浮気はずっと疑っています。
    この前、財布が開いててちらっと見えたのですが、アコム?の明細表に20万って書いてあったのですが、これってアコムでお金借りてるってことですか?

    お金渡さないとなにされるかわからないんです。

    • 9月19日
  • にゃんまる☆

    にゃんまる☆


    借金確定ですね…
    それはアコムから借りていますね!

    あと、浮気もおそらくしていると思います…

    ご実家又は義理の実家に相談できませんか??
    何されるかわからないって暴力とかする人ですか??

    • 9月19日
  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    やっぱり借りてますか?
    ちなみに2枚ありました。たぶんちがうところの。
    旦那がいないときを見計らって、旦那の実家に遊びに行くついでにお義母さんに相談しようと思っています。

    ちょっと前ですが、けんかしたときに頭冷やすのに外で考えてたら警察に通報されました。笑

    • 9月19日
  • にゃんまる☆

    にゃんまる☆


    借りてないと明細書はありませんからね…

    えっ?旦那さんが通報したんですか?何故?(^_^;)

    トータルで考えて、今後の生活を共にする相手ではないかもしれませんね…
    とにかく義母さんに相談して見て下さい!

    • 9月19日
  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    なんでかわかりません。笑
    警察に突き出したかったんでしょ。笑

    真剣に考えて、お義母さんにも相談します。

    • 9月19日
りんご

わたしなら即離婚ですね(^_^)

  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    やっぱりそのレベルですか?
    真剣に考えようかな??

    • 9月19日
Fママ

お金を渡さないと何をされるかわからないって危ないですよ。。
私だったら子どものためにも離婚します。

ゆっちママさんが頑張って稼いだお金を全部渡す必要なんてないですよ!!!

  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    そうですよね。危ないですよね。
    子供になんでも買ってあげたくて、少しでも生活に余裕が出ればと思って働きに出たのに、子供に服も買ってあげられないほど取られてます。
    離婚した方がいいですよね。

    • 9月19日
まなぽむ

旦那の意味がないので、
離婚します。
子供可愛がってくれてるとかなら
悩みますがそれもなく、
お金だけ取って行くなんて
必要ないので、こっちから捨てます。

うちの父親みたいなので、
その行く末を教えます。
最終的にまた結婚しますが
案の定離婚します。
1人ぼっちで若い頃と
何も変わらず、
周りには誰もいなくなりました。

歳を取っても変わらない人は
変わりません。
話しても無駄な人は無駄です。

  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    やっぱり離婚するのが一番ですよね。
    なにを言っても聞いてもらえないか、怒られておわりです。笑

    真剣に考えます!

    • 9月19日
TMKファミリー

ゆっちママさんのお金は絶対に渡さない方がいいし、児童手当も。
浮気はしてそうですね!
パパ失格です。
完全に一緒にいる意味がないですね。
借金が増えないうちに、すぐ離婚します!

  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    児童手当は最初は私に振り込まれていたのですが、収入の関係で旦那の口座になって。くださいって言ってもくれません。

    真剣に離婚考えます!

    • 9月19日
deleted user

質問プラス皆さんのコメントへの返信も拝見しましたが、旦那さん、失礼ですが夫や父親失格であること以前に人間性失格だと思います。

使えるATMならまだしも、それすらなれてないようなので、私ならさっさと捨てますね。いる意味ないし、即離婚です。

  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    私もそう思います。
    真剣に離婚考えます!

    • 9月19日
♡凌雅ママ♡

浮気してると思います。旦那さん。
借金も確定だと思います。
親御さんに相談しても逆上してくると思います。
そして、子供にも手を出すと思います。
だって子供の面倒を見ないのであれば子供には全く愛情がないんだと思うので。
離婚をされるべきだと思います。
そして、子供を守るべきです!

  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    そうですね。離婚した方がいいですね。

    • 9月19日
  • ♡凌雅ママ♡

    ♡凌雅ママ♡

    自分の親に全てを話して、離婚したいと言う意思も伝えて自分の味方を作り、調停や裁判でしっかり、きっちり貰うものは貰うべきですよ!
    あたしは結婚していませんが、子供の父親と話をしたのに法的なところを通さず話し合いをして、結局は裏切られ貰えるものも貰えてないので、後悔してます( .. )
    なので、ちゃんと自分と子供が有利になる様にした方が良いですよ( ¨̮ )

    • 9月19日
  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    そうなんですか。法的なところを通すのは大事なんですね!

    • 9月19日
Y

え?大丈夫ですか??

借金増える前に早めに
どうにかしたほうがいいですよ、、

  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    真剣に離婚考えます!
    近いうちにお義母さんとお姉ちゃんに相談しようと思ってます!

    • 9月19日
のんびりママ

私個人的な意見ですが離婚します。
そんな人(人様のご主人をすみません)と生活出来無いし
今そんなんならこの先
子供を思うと子供が可哀想なので。

  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    そうですよね。真剣に考えます。

    • 9月19日
だんご

私の経験上、そういう人は何かつけ自分を守るためにパートナーを理不尽に責める気がします。
どうか洗脳される前に、ご自分の幸せのため子供の幸せのためにも今後のことを冷静に考えてみてはいかがでしょう。

お金取られるなんて普通じゃないです。
生後9ヶ月で働きに出てるなんて偉いと思います。
せっかく働いてるのに子供のためにじゃなく旦那さんの遊ぶお金に取られるなんて許せないです!

まず、借金や浮気の証拠集めをした方がいいかもしれませんね。
感情的になって問い詰めると、証拠隠滅される恐れもあるので注意です。