※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんとのお散歩について、同じ月齢のママさんの経験を聞きたいです。お散歩の時刻や持ち物、抱っこ紐の厚さ対策について教えてください。

生後2ヶ月です!同じ月齢の子を育ててるママさんに聞きたいんですけど今の時期ってお散歩とか何時に行かれてますか?
どれくらいの時間で帰ってくるのかと、抱っこ紐なのかベビーカーなのかも教えて欲しいです!😊💓
抱っこ紐の方は厚さ対策も教えていただけたら嬉しいですー!🐶❤️

コメント

娘は3ヶ月ですが朝早くにしか行かないですねー🤔7時とか8時です!外暑すぎますよねー🥵30分位で帰ってきます!抱っこ紐暑すぎて死ぬのでベビーカーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜🥺!!
    もうすでに30度あるからどうしようもないですよね🤦‍♀️
    ベビーカーの暑さ対策ってどんな感じのされてますか?💓

• 7月20日
りん

生後2ヶ月の娘がいます😊朝8時ごろから10分だけ近所をベビーカーで散歩してます😂梅雨明けてからは朝も暑いので、暑すぎるときは散歩自体やめてます😭💦あとはスーパーの買い物に散歩がてら行ったりする程度ですね🥺クーラー効いてて涼しいので外散歩するよりいいかなぁと🥺🤍