※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

水分は十分とれているが、1日以上おしっこが出ていない。病気ではないか心配で、体調も悪い。気になる症状です。

1日以上おしっこが出ていません。
水分は十分とれていますが
おしっこが1日以上でていません。
なにか病気ではないか心配です、、、
ここ最近いろんな病院を保育園か貰ってきて
体調も良くない日が続いてます。
今週土曜日からは熱もなくぐったりなどもしてません。
が、水分取れているのにおしっこが出ないのが
気になります💦

コメント

ママリ

一日以上全くですか?
それは心配ですね。
かかりつけ医に電話して、受診が必要か聞いた方がいいと思います💦

  • m

    m

    はい😓
    ここ最近体調も万全じゃなくて
    何回も風邪を引いてる状態ですし
    不安なので受診します

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

1日以上出てないのは危険じゃないですか?!
すぐ病院行きます💦

  • m

    m


    かかりつけ医を予約しました。
    元気はありますが
    ちょっと心配です😭

    • 7月20日
yumama

脱水とかですかね?
一日以上出てないのは心配ですね😢

  • m

    m

    水分よく取れてても
    脱水になりますか??

    • 7月20日
ぽん

汗はどうですか?

それでも丸1日でてないのは危険かなと思います

  • m

    m

    汗はかいてます
    頭とかに
    心配ですよね😭
    体調も崩してばかりなのでそれも心配で💦

    • 7月20日