※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天市場の買い物マラソンで10店舗で10万以上購入すると損でしょうか?現在4店舗で10万ちょっとです。19.5倍ポイント還元は獲得できますか?

楽天市場の買い物マラソンの上限ポイントにていて教えて下さい🙇

10店舗で10万以上購入してしまうと損になるのでしょうか?
いま4店舗で10万ちょっとになってます。

中には、19.5倍のポイントで1万ちょっと還元ポイントと書かれていたんですが、獲得できますか?😖💦

コメント

まままり

MAX7000ポイントしか貰えないですよ🙋‍♀️
10店舗だと7.7万円分で上限ポイントまでいきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今、4店舗で10万ちょっとなので損してる事になってしまうんですかね💦

• 7月20日
  • まままり

まままり

損にはならないです。
    4店舗なら20万円分購入して初めてMAX7000ポイントがつきます。

• 7月20日
ママリ

お買い物マラソンは店舗数によって買い物金額の上限が変わっていきます。
4店舗なら23万円、5店舗なら17万円とかです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくありがとうございます🙇
    購入金額をその金額内に抑えておけば、お店のポイントが何倍になろうとポイントは購入時に、表示されてる通りにつくということであってますか?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

購入時に表示される倍率にお買い物マラソンの倍率は含まれてないので、購入時点で表示されるポイントはもらえますよ☺️
    お買い物マラソンのポイントはマラソン期間が終了して初めて倍率確定しますし。

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また別に更にもらえるんですね😳
    ありがとうございます!
    因みに今日買ったら来月の中旬にはポイント入る流れであってますか?

色々聞いてしまいすみません🙇

• 7月20日