コメント
ママリ
私も不安な事が多くて、特に仕事に関わることだとドキドキしたり緊張したりします。
23くらいからそういう場面が増えて🤔
薬は屯用で必要な時に飲んでます。
治ってる感じはしないですが、そういう場面で薬飲んでやり過ごしてる感じです☺️
ママリ
私も不安な事が多くて、特に仕事に関わることだとドキドキしたり緊張したりします。
23くらいからそういう場面が増えて🤔
薬は屯用で必要な時に飲んでます。
治ってる感じはしないですが、そういう場面で薬飲んでやり過ごしてる感じです☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
パートの面接、どのような服装で行かれましたか?😭 7年ぶりにパートを始めようと思い、面接に応募しました😭 個人経営の会社で働いてる方も私服、 業種は編集?のような感じなのですが 服装は以下の画像のような感じでも…
お子さん2人いてどちらも男の子のご家庭の方 3人目悩みましたか?🥺 大きくなるに連れ食費もかかるだろうし 3人目踏み切りたいけど経済面が不安です。 男の子2人だと食べ盛り時期くるだろうし… 2人でお出かけも旅行も外…
ピアノ教室、何件か問い合せしてみたんですけど一向に返信が無いです。(5日目です)とりあえず1週間は待とうと思っていますが、小学生男子なんでもしかしてわざと…?はじかれたりしてますかね…?💦(昨今、SNSなどでも男…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
完治はないってことですかね??💧
ママリ
うーん。人によるのかな。とおもいます。
確かに薬は飲んでますが、病気じゃないと言われてます。
人より敏感で繊細で、色々考えてしまうので、そうならないように仕事での会議や人前で話す時に飲むような感じなので。。。
薬を辞めることは考えてないです🤔
先生も無理してやめなくていいと言ってました。
そのうち飲まなくてもやって行けるようになるかなーとは思ってますが🤔
私が完治と聞かれると、完治はまだまだかなー。と思ってしまいます。
それはそれで上手く付き合っていけばいいかなーと思ってます☺️
はじめてのママリ🔰
なるほど😊
丁寧にありがとうございます😭
私もうまく付き合っていけるように先生と相談しながらやっていこうと思います✊🏻