※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近は妊婦で公園に行けず、息子と家で過ごしています。早起きして公園に行くことも考えていますが、皆さんは朝早く公園に行っていますか?

小さいお子さんをお持ちの方、公園行ってますか?😭💭1歳半の子供なんですが、最近妊婦でしんどいのもありなかなか公園に行けてません😭
旦那には、もう今の時期とか絶対外出たあかんで!死ぬで!と言われているので、息子が起きるのも8時から9時頃ですし、朝ごはん食べて用意してるともう外はだいぶ暑くなっていて😢午前中は家でテレビ見ながら遊んで、一緒にお昼寝して、お昼ご飯食べてからまたテレビ見て、夕方位にスーパーとかにちょっとした買い物行くくらいです。
歯磨き粉とかまだ要らないのに、用事を作って出て行ってる感じです😅
息子も外に出るとヘルメットをしているのもあり汗かくし、ずっと抱っこなので、長時間居ることは出来ず、何回かに分けてお散歩とかには行ってますが😭
公園とかになるとやっぱり暑すぎますよね😢💭
たまには早起きして行こうと思ってますが、皆さんも7時とか8時に行ったりしてるんでしょうか?😭

コメント

deleted user

今の時期は確かに暑いので公園は行かなくてもいいかな。と思ってます。ショッピングモールへ涼みに行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(><)1.2ヶ月の辛抱だと思い、旦那がいる時に室内で遊べるとこ連れて行ってもらいます😢
    私も近くにショッピングモールあるので、よく用がないのに行っちゃいます😂

    • 7月20日
ニャン太郎

暑いですよね〜💦
私は上もいるので、時間がある時は30分〜1時間ほど
日陰のある公園で遊んでいます😅
1歳児は、日陰とか気にしないので
日当たりの良いところ行きますが…
妊婦さんだったら尚更暑いですよね。

私もスーパー行くだけの日は、ごめんね💦と思いながら行っています😅

ぶたッ子

もう暑いので公園は行ってないです。
買い物があれば、スーパーや薬局に行きますが、今は基本的に引きこもりです😂
あまりにも暇そうにしてたら、ショッピングモール行って、歩かせてます笑

はじめてのママリ🔰

9時とか10時たまにお昼から行ってます💦

くろすけ

公園には行ってないです!
娘が早起きなので7時頃にお散歩行ったりはします👍🏻

ママリ

公園日中は暑くて全然言ってないです!
逆に熱中症とかも怖いので…
今日曇ってて少し涼しいかな?ってときか、早めに夕食の準備を済ませて旦那が帰ってくるまで18時前くらいから少し遊ばせたりはします😊
でもそれもたまにです(笑)

ma.

日陰の多い公園に9時頃行って、夕方お散歩してます❣️

はじめてのママリ🔰

うちはその頃は朝イチで行ってましたよ〜
スーパーが9時オープンで、そのスーパーに行く途中にあるのでオープン前に行き、遊んでからオープン同時くらいにスーパーへ行ってました
あとは犬もいるので夕方にお散歩がてら小さな公園行ったり、家の前でシャボン玉したりしてました

菓子パン

同じ妊婦です
公園行ってません😅近くの図書館やスーパーに行くのに付き合ってもらったりするくらいです😓