※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na ☺︎
家族・旦那

産後のセックスレスについてです。2人目を妊娠してから仲良しがありませ…

産後のセックスレスについてです。
2人目を妊娠してから仲良しがありません。

下の子が生後8ヶ月頃までは旦那が子供たちが起きる前に仕事に行き、寝たあとに帰ってくるという生活でした。
慣れない2人の育児、夜中の授乳で少しでも休みたい気持ちで旦那から誘われても断っていました🥲
(口でしてあげたことは何回かあります)

上の子が幼稚園に行き始めたこと、夜通し寝てくれるようになったことで気持ち的に余裕ができ、そろそろ仲良ししたいなぁと思うようになりました。

が、私が断り続けたことで旦那の心が折れ、もう誘わないと思ってるうちに女性としての関心が無くなったと言われました。

断り続けた私が悪いので自業自得なんです。
でも仲良しを再開させたい。

冷め切った状態での誘い方がわかりません、、、

コメント

押して押して引いてみる作戦はどうでしょう‼️
断られる覚悟はしておいて、誘って誘ってしばらくしたら急に誘わず、っとなれば何か変わるかもしれないですね😌
何度も断られるとつらいと思いますが、旦那さんの気持ちがよく分かったよ、ごめんねなど言ってみるのもアリかなと思います♡

• na ☺︎

na ☺︎

その作戦素敵です!!
    駆け引きとか苦手で、今までしたことがないですが頑張ります💪
    回答ありがとうございました♡

• 7月20日
じらちゃん

私は数打てば当たるって感じで毎日言ってます💓笑
言ってるとゆうか普通に立ってる時にお尻擦りつけます🤣
旦那の両腕とって自分の腰
持たせて。笑

• na ☺︎

na ☺︎

結構攻めてますね👏
    旦那の機嫌が良いときにしてみようかな🤭

回答ありがとうございます♡

• 7月20日

断り続けられて…って、授乳したり育児したりしてりゃ、そりゃ断るだろ❗って思います😤💦
そんな理解無くて、関心が無くなったって、は〜?って感じですね😩💢

とりあえず真剣に話し合うのが良いと思います。
何故断り続けていたか、あとは、そういう気持ちになるまで待つから、焦らなくて良いよ。って事を伝えたりですかね?

• na ☺︎

na ☺︎

関心が無くなったって言われたときは、何言ってんのコイツって思いました🤯
    普段の育児に関われてないので大変さがわかってないんですよね💦

1人で2人の育児はキツいと言ったことがありますが、いまいち理解されず、、
    話し合わないといけませんね😩

回答ありがとうございました!!

• 7月20日