※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
妊娠・出産

義父の出産アドバイスに笑顔で対応。義母の経験を頼りにされるが、自分も2人産んでいることを伝えている。

まだ産まれないの?今回が1番お腹大きいね!
など早く産まれてほしいのか出産について
アドバイスしてくる義父についてどう思いますか?😅
階段登り下りしないかん!もっと歩いて!とか
言われ笑ってごまかしてました😂
何かあれば義母に電話して!経験者なんだから!と。
わたしだってこれでも2人産んでますし!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいです😂
孫を楽しみにしてくれてるんだなーとは思いますが
赤ちゃんのタイミングだし、干渉してこないでほしいです😂

  • げーまー

    げーまー

    楽しみにしてくれてるのはありがたいですが
    こっちだっていつ産まれるかしりたいです😂

    • 7月20日
ままり

私は嫌です😅貴方より知ってるってなりますし、個人的にまだ産まれないの?など言って欲しくないので😂

  • げーまー

    げーまー

    嫌ですよね(笑)
    こっちがいつ産まれるか知りたいです😂

    • 7月20日
やま

笑って私なら流せますし、はいはーいって感じです。義父と仲良しなので。
ただこういうのってうざいと感じる人も沢山いると思いますしほっといてくれやって感じる人もいるでしょうね。
自分が姑になった時や友達の妊娠の時はそっとしておくようにしています。

  • げーまー

    げーまー

    ありがとうございます。

    • 7月20日
rin

はーいって感じで流します😂

  • げーまー

    げーまー

    私も笑って誤魔化してました😂

    • 7月20日
mama

いつも思うのですが、経験者って何十年前の経験なの?と思います。時代は全然変わってるんですが😅と。
うちも義理母に2人育ててるからとか言われるけど30年もブランクある人に赤ちゃん預けたり怖すぎる。。

  • げーまー

    げーまー

    うちはまだ若い方だとは思いますが
    考え方などやはり昔とか違いますし
    一緒にしないでほしいです😂
    孫が可愛いのはわかりますが
    甘やかしすぎだしその後が大変です😂

    • 7月20日