※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと女友達の関係、どこまで許せますか?先日、夫の女友達から、10…

旦那さんと女友達の関係、どこまで許せますか?

先日、夫の女友達から、10年ぶりくらいにラインがきました。
学生時代の友達で、同業者なのですが、職場が変わって旦那と同じような仕事内容になったから連絡してきたようです。

その女友達は、元カノではないのですが、私と付きあっている時に何度か連絡してきていて
「彼氏にふられて死にたい」
「元彼の子供を妊娠したかもしれない」
など、ちょっとメンヘラっぽい雰囲気でした💧実際会ったことはありません。
その時も、彼女がいるの知っててわざわざ電話してくるなよ💢と思っていました。

今は結婚しているみたいなのですが、特に用があるわけでもなくダラダラとラインが続き(夫は何度も終わらせようとしていましま)、しまいには
「来月そっちに旅行に行こうと思ってるから、よかったらご飯行こうよ!」
と誘ってきました。
うちは地方で、あちらは関東なので、コロナのこともあり夫が断ってくれました。

夫は何とも思っていないようですが、私がイライラしていたので「ごめんな💧はやくライン終わらせるな」って感じでしたが、私心狭いのでしょうか!?

既婚者に用もなく数年ぶりに用もなく連絡してくる意味が分かりません😵

コメント

私はイライラしてしまうタイプです😂許せません😂今すぐ終わらせて、と言っちゃいます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよねー!!突然用もないのに連絡してくる意味が分かりません😂
    夫が終わらせようとしていたので今回はよかったですが、また連絡してきたら怒ります💢

• 7月20日

LINE終わらせるじゃなくてそもそもブロックしてくれって感じですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫的には、何とも思っていないのでブロックすら考えてないです😅
    またしつこいようならブロック考えてもらいます!

• 7月20日
ぽちこ

即ブロです😇😇😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

即ブロ😂😂😂
    しつこかったらブロックしてもらいます!!

• 7月20日
ママリさんさん

ずっと友達で結婚報告したり定期的に連絡取り合ってるような友達なら久しぶりにご飯行くくらい何とも思いませんが、10年ぶりって友達の枠からはだいぶ外れてるし、その女友達はワンチャン狙ってそうな感じがプンプンなのでブロックしたいところですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!元々仲良くて、私も知っててーとかなら何とも思わないんですが、10年ぶりに特に用もないのに連絡してくる意味が分かりません😵
    こっちが結婚してるの知ってて、めっちゃイライラします👹

• 7月20日
ママリ

人によります😭

うちの旦那は女友達が結構いますが、
幼馴染でサッパリした感じの子で私や子供へも気遣いしてくれる子は
LINEとか続いてても何とも思いませんが…💦

自分の旦那の愚痴とかタラタラ〜って感じで
今度飲もうよ!とか〇〇まで送ってくれない〜?とか言ってくる女は本当嫌いですね…笑
ブロックブロック!笑

メンヘラっぽい子なら尚更!要注意!です😂🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によりますよねー!!
    うちの夫も、女友達もいるタイプなんですが、私も知ってる友達とか、長い付き合いの友達なら何とも思いません✨
    そもそも、本当の友達なら、奥さんいるの知ってて用もないラインだらだらしませんよね😅

メンヘラっぽいので、旦那いても他の男にかまってほしいのかな?💧
    要注意です😵

• 7月20日
ママリ

旦那の携帯こっそり見て、女から飲もうよ!と連絡きてるのを発見してこっそりそのメッセージ削除しました🤣むふふ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

削除しましたか😂😂😂笑
    既婚者に「飲もうよ」て、どんな神経してるんでしょうね💦

• 7月20日

結婚して子供もいるからそういうのは出来ない。って送らせてからブロック削除します😭

私そういう性格の女、大っ嫌いです😭

人のものほど欲しくなるタイプなのかな?本当気持ち悪すぎます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫も、ご飯の件ははっきり断ってくれてよかったです💦

その女友達も結婚してるのに、よその既婚者(一応友達?)に用もなく連絡してくる意味が分かりません😱

私もそういう人、本当嫌いです👹

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね!けど私なら許せないです、ブロックさせます(^o^)👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰にでも優しいんですよね💦
    あと、共通の友人もいるからあまり冷たくもできないようで😱
    というか、そもそも何とも思っていないから、普通に返事してるだけだと思います💧

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

全然心狭くないですよ!
私はこういうタイプの女は嫌いなので関わってほしくないですねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も関わってほしくないです💦
    他の女友達は何とも思わないし、そもそも用もなく連絡してくるような人いないです😟
    もう連絡きませんようにー💦

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

全然気になりません☺️
友人に性別は関係ないと思っているのと、彼女や妻だとしてもパートナーの交友関係にまで口を出す権利はないと思っているので...仮に元カノでも久々の連絡なら気にならないです!
でもやきもちやいてくれた方が男性はうれしいのかもしれませんね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノの久々の連絡気にならないんですか!?
    心広すぎます😭😭😭
    うちの夫も、変なこと絶対しないタイプだし、連絡きたからといって何も疑うことはないんですが、ただ嫌なんですよね💧
    「え?嫌なの?ごめん、早く終わらせるねー!」
    という感じでした😅

• 7月20日