※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊娠・出産

大府市いしがせの森での妊婦健診について、前期マムの予約でエコー動画が録画できないか不安。16週のエコーでも動画は難しいか悩んでいます。前期マムを受けた方の経験を教えてください。

大府市のいしがせの森で妊婦健診を受けている方に質問です👶

次回の予約が前期マム(?)なのですが、ママリの古い質問で、助産師さんの健診の時は、エコー動画が録画出来ないと見掛けました💦
10週からR先生に性別を見てもらっていてもちろんまだ確定貰っていないので次回も楽しみにしていましたが、16週頃のエコーは動画貰えないんでしょうか、、🥲
診察室に携帯❌と貼ってあるので、携帯で動画を撮るのも多分ダメですよね〜😭😭😭

最近前期マムを受けた方いらっしゃったら、その時のエコー動画は録画してもらえたか、など教えて下さい🙆🏻👌✨

コメント

ママリ

おはようございます😃
7ヶ月前いしがせで出産しました!
私もR先生に性別見てもらっていました😳
前期マム、私は15週で受けましたがエコーダイアリーに動画ありましたよ!3人目だから性別気になってるんです〜って話したら、結構長めにエコーしてくれました❁︎って言っても3分くらいですけど😂
そしてR先生に確定もらえました🙆🏻‍♀️
ちなみに院長先生からは19週に確定もらえました☺️

• 🥺

🥺

コメントありがとうございます❤
    ほんとですか!!
    動画あるならよかったです🥺💕
    もしないなら、R先生ではなく先に健診で性別わかってもおかしくないよな〜って、なんかモヤモヤしてました🤣
    私もそれ言ってみます☺️✨
    院長先生も19週って割と早いですよね😍!
    教えて頂いてありがとうございました、前期マム楽しみに待ちます🥰

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

一応今日のもエコーダイアリーに載りますよね?って確認した方がいいと思います!私はないですが、友達が一回載ってなかったって言っていたので🥲
    院長先生は今までで1回しか外したことないらしいですよ😳
    いましかない性別判明までのワクワクいいですね✨懐かしいです☺️
    素敵なマタニティライフを😆

• 7月20日
  • 🥺

🥺

えーーそうなんですね🥲
    しっかり確認してみます!🥺💕
    院長先生そんな凄い方だったんですね、、!🤣
    性別はホントにワクワクしますね🥰
    ありがとうございます❤❤

• 7月20日