※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が18本も生えてるんですがきゅうりを生で食べさせても大丈夫でしょう…

歯が18本も生えてるんですが
きゅうりを生で食べさせても大丈夫でしょうか。
ネットで調べると2歳くらいからが良いと書いてあったんですが歯が18本も生えてたら生でも食べれますかね?
完全に生えてるのもあれば、半分くらいまで生えてるのもあります。

親の判断なのでなんとも言えないと思いますが
参考までに皆さんのお子さんは何歳くらいから生のきゅうり食べてましたか?
薄切りにして食べさせてたとか
分厚く切って食べさせてたとか
そういう情報も知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう18本も生えてるんですね😱早い‼︎
うちは1歳過ぎてから生のきゅうりあげてました😱細切りにして🤭