※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
家族・旦那

先程2歳の娘が熱で旦那に座薬そろそろ入れてあげた方が良いんじゃない?…

こんばんは✩.*˚
先程2歳の娘が熱で旦那に
座薬そろそろ入れてあげた方が良いんじゃない?
っと言われて入れてたら
暴れるしで中々入れれずそしたら
旦那にそんな時間かけたら良くない
やめたらみたいな上から目線で言われました。
慣れない事していて暴れる中
頑張ってやっていたのに
凄い言い方されて...皆さんのご主人も
そんな感じなのでしょうか?💭
もしくは私がただ単に駄目なのか💧
毎回主人は育児しないのに
上から目線でバカにした様な言い方で
口出しだけしてきます。

コメント

deleted user

そう思うならやってあげてくれって感じですね😓
そんな言い方されたら倍以上言い返します💭ので、うちの夫は言わないです。

  • みみちゃん

    みみちゃん

    本当ですよね💧
    言い方が毎回気に食わないんですよね💧
    わざわざなんでそんな角が立つ言い方ばっかりされなきゃ悪いのか分からないです💧
    こっちは慣れない中一生懸命やっていたのに💧

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やった事ないくせに偉そうに言うな!って言ってやってください🙄
    お子さんの看病で気張ってるのに口だけ野郎の相手なんてしてられませんよね💨
    早く元気になりますように🙏

    • 7月19日
kwk

最後まで読まずに、口ばっか出すな!って思いました😅じゃああなたやってみてよ。でいいと思います🙌
育児は女の仕事じゃない。二人でやらせてもらうもの!

  • みみちゃん

    みみちゃん

    率先してやってくれてたら
    そんなイライラとも
    しないんですけど毎回
    見下した様な言い方で
    腹立つんですよね💧

    • 7月19日