※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠中、食事に気を使い甘いものを我慢。体重増加に悩み、検査でサイダーを飲むことに不満。頑張っても結果が出ず、気力が落ちる。

妊娠中は食事面気にしたり少し量を減らしたり、甘いものはほぼ我慢!甘いものはとにかくやめました。どうしても食べたい時は旦那に一口もらう、オイコスを食べる。
上2人育児もあるのでとにかく動きまくり。
なのに体重は増えるんだよなぁ。で次の検診はサイダー飲む検査。なんだかなぁ
頑張って我慢してるのに何にも結果が出ないと頑張る気力が無くなる😞

コメント

rin

私は逆に甘いもの食べたくて、毎日おやつ食べて
その代わり3食の食事を半分に減らしていました😂
ここ4ヶ月体重増えていません👀
野菜多めの炭水化物半分を心がけています☺️

• れいな

れいな

コメントありがとうございます⭐️
    わたしはどちらかと言うと甘いものよりご飯派で考えた結果、ご飯は気にしつつ、とりあえず甘いものをやめよう!でした🙌
    甘いものを食べたい時はヨーグルトか果物にしたりと頑張ってますがダメですねー😢
    というかだいぶ太りやすい体質なんでもう仕方ないのかなーとも思ってますが🥲
    4ヶ月増えてないって凄いですね!!
    食事半分にしたらお腹減って大変なことになります🥲笑
    そこは大丈夫でしたか?

• 7月20日