※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
妊娠・出産

臨月に入ってから胎動が少なくなり、出産が近いのか心配です。

臨月入ってからここ数日胎動が少なくなりましたっ😓
まったく動かない訳ではないのですが明らかに減りました!
出産が近いということなのですかね?なんだか寂しい気分になります😭

コメント

まる

大きくなってお腹の中が狭くなると、以前より動きも少なくなるそうですよ(*^o^*)順調な証拠ですね♡
わたしも産まれてからしばらくは、つい癖でお腹をさすったりしてました!笑

• miniとまと

miniとまと

そうなんですねっ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!
    順調なら良いのですがやはり寂しい気分…
    お腹に赤ちゃんがいるって幸せですよね☺️💕

• 9月18日
  • まる

まる

確かに(^ ^)でも産まれたらもっと愛情わきますよ♡

• 9月18日
  • miniとまと

miniとまと

そうですよねっ(*´ㅈ`*)!メロメロになる自信があります❤️
    でもまだ、自分が赤ちゃん抱いてるイメージが全くつかないです💭
    本当にthe赤ちゃん👶🏻がお腹に居て産まれてくるのかー?という気分です!笑

• 9月18日
このやん

臨月になると胎動も前より少なくなるみたいですよ!それだけ赤ちゃんも着々と成長してる証ですよ☻出産頑張ってください‼︎

• miniとまと

miniとまと

今まで痛いぐらい動いてたのでいきなり少なくなって不安になってしまって😭💦
    ちなみにどのぐらい胎動なかったら病院に連絡したほうがいいですか?
    でもちゃんと出産に備えて赤ちゃんも準備してるのですよね!私も気持ちリラックスして出産まで過ごそうと思います💕

• 9月18日
  • このやん

このやん

1回も感じなかったら連絡したほうがいいかもですね(:_;)あとは次の検診のときにちゃんとみてもらったほうがいいかと思います‼︎
    お母さんもリラックスしてれば赤ちゃんもきっとリラックスできますよ!

• 9月19日
  • miniとまと

miniとまと

今日になったら赤ちゃんいつものように動きだしましたぁ😭💕
    次の健診が2日後なので先生に一応、胎動の件言ってみようと思います!ありがとうございました✨

• 9月19日
k

私は臨月でも胎動むしろ多くなってました´ ³`°) ♬︎*.:*
寂しいですが、出てきてお顔見たら寂しい気持ちより愛しい気持ちが強くなりました!!

出産fightです☆

• miniとまと

miniとまと

産まれるまで胎動あった!って方もいますもんね☺️
    そっちの方が寂しくなくていいかもしれないですね💕でも、我が子見たらデレデレですよねっ(*´ㅈ`*)♡︎
    ありがとうございます👌頑張ります😍出産怖さとワクワク感でいっぱいです!
    最近お腹が結構張りやすいのですが出産近いのかなぁ〜?😬

• 9月20日