※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

私が悪いですかね、、今日、旦那が仕事終わるくらいにLINEがきて、「熱…

私が悪いですかね、、
今日、旦那が仕事終わるくらいにLINEがきて、「熱中症なったかもしれん、身体がだるい」とLINEが来てたので、「大丈夫?」と送りました。 そのあと連絡がなく、私も仕事が終わり電話をかけなにか食べたい物とか飲みたい物がないか聞くとなにもいらないといいました。 帰えると爆睡していて私は息子とカレーの残りをカレーうどんにし食べお風呂に入りました。そのあとくらいに旦那が起きてきて「なんか食べるもんないん? 栄養のあるもん食べた方がいいよな。」と言いながら私に言ってきました。冷凍のうどんも残りを使ってしまい、ご飯を炊くにも時間ごかかるし野菜だけだとそんな腹持ちしないし、と思い言うとほな、適当にするわといいました。私冷たすぎましかね、

コメント

deleted user

奥様も旦那様も普通の会話に聞こえます🙄
どちらも冷たくないように思えます。

旦那さんの
『ほな、適当にするわ』→これの言い方が冷たい言い方だったんですか?

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    私がです😅 結果旦那自身でご飯炊いて卵とウインナー焼いてました

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手も子供じゃないですしそれで良いと思います😊

    質問者様は優しいですね✨

    • 7月20日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    いいですかね😅笑笑

    ほんとですか…🥺 自分では分からないです…💦

    • 7月20日
おり🔰

普通に問題ないと思います。
そう思うことが優しいですね😊
いい大人なんだから自分でどうにかできますよ🙌
どうしても気になるのであれば、後日あの時はごめんねと言って好物を作ってあげたらいいと思いますよ!

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ですかね…

    • 7月19日
お地蔵さん

そうゆう事ありますよ…😮‍💨
確かに可哀想だとは思いますが、、そうゆうことあります!😓
私ならご飯炊くの時間かかるからコンビニでサトウのご飯とか買ってきて雑炊しようか?とか言いますかねー
でもコンビニが家から遠い場合は言えませんが😵

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    結果 自分でご飯炊いてウインナーと卵焼いてました。

    • 7月19日
happyhappy

いえ、事実を伝えてるだけなので、冷たくわないと思います。
なんか食べるものないん?ってちょっとイラッとしました(笑)自分で探せ😂😂😂😂💦💦って思っちゃいました💦💦笑

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ですよね、結果自分で作ってますよ、

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

電話で確認した時にいらないって言ったんだからいいんですよ!
「なんか食べるもんないん?栄養のあるもん食べた方がいいよな」
ご自分で、ご自由に栄養のあるもの食べてくださいって感じです😂笑
新米ママさん優しいですね✨

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    聞いたときに言ってくれたら買いに行けたし、なにかしら足して作れたのにな、と思ってしまいました。
    優しいですかね、、

    • 7月19日
ままり

冷たいとは思いませんよ☺️
私なら、お子さんが何してるかによっては、食事を作ってあげるかな?と思いました!
○○か○○なら出来るよ!という感じで☺
寝かしつけの最中とか、泣いてるとか、なら、自分でやってもらいます。

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    タイミング良ければよかったんですが、作ろうとしたら息子もギャン泣きだったので、旦那が自分でするわって感じでした😓

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

そんなこと気にするなんて優しすぎます😭疲れてませんか?って思っちゃうくらい🥲普通の仲良い夫婦の会話みたいでシングルの私、ほっこりしちゃいました😂

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとですか、、🥺 空気悪くーさせてもたなぁ。言い方まずかったかなぁ。っていつも後々反省です…

    • 7月20日