※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、体の痛みが続いています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

出産して半月程経ちました🥲

帝王切開で出産しました。

退院して少し経ちましたが、
毎日背中や腰の痛み、
胃痛も時々あったり、
腹痛も時々あり…腹痛がある際はトイレに行くと便を出した際、凄く柔らかい感じです😢

同じような経験された方、されてる方いらっしゃいますか??🥲

背中と腰痛がある中、胃痛もダブルで痛くなった時とか腹痛が重なると物凄くしんどいし
辛いです……😢

コメント

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?

私も帝王切開でした。
背中・腰の痛みありました。

勝手に抱っこやお世話でお腹をかばったり、姿勢が丸まってしまうせいで痛いのかな…と思ってました。
身体がバキバキな感じでした。

胃痛や腹痛はあまりなかったんですが、疲れが出てるのかもしれませんね。


傷の痛みもあるとさらに辛いですよね…🥲無理なさらずお大事にしてください。