※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii*
妊娠・出産

胎嚢確認まだで、茶オリ出て心配。初期出血、茶オリ経験者の安産エピソード知りたい。来週受診予定。

今日で5w3dです。
まだ胎嚢確認はできていません。来週の水曜日に受診予定です。
今日の夕方頃から茶オリが出るようになりました。
心配で検索魔になってます😭初期に出血していたり、わたしと同じように茶オリ出てる人結構いらっしゃるみたいですが…本当に大丈夫なのかと💦こればかりはお医者さんに診てもらわないと分からないですよね…。
初期に出血、茶オリあったけど無事に赤ちゃん育っている方のお話が聞きたいです😢

コメント

mama✩

今回、初期は茶おりがほぼ毎日出てました(*_*)
心拍確認出来るころくらいまでですが…
無事に育ってます。

  • chiii*

    chiii*

    茶おり出ても無事に妊娠継続されてるんですねー♡わたしも茶おり止まって早く安心したいです(T_T)

    • 9月19日
deleted user

茶オリ7週目まで毎日出ていました!今のところは標準的な大きさで成長してくれているみたいです!

  • chiii*

    chiii*

    7週まで出てたんですかー!!昨日よりは量が少なくなってますが、まだまだ心配でたまりません(T_T)妊娠継続していてほしいです…

    • 9月19日
らーむりょ!

初期に茶おりや
かたまりみたいののや
おりものにかたまり?
が混じったようなのが
よくありましたが
無事出産して
今8ヶ月の元気な娘を
育ててます(^-^)

その都度受診しましたが
出血跡はあるけど
もう出血してないから
様子見てねー
と言われるだけで
なんともなかったです\(^^)/

先生に
辛い言い方になるかもだけど
だめな時はだめだし
処置をしてどうにかなるものは
初期には少ないから
気持ちを強くもって
赤ちゃんを信じてあげて!
と言われました(;_;)
今になったら
確かにそうだなーと思います!

流産につながる出血も
あるみたいですが
初期には問題視ない出血も
よくあるので
赤ちゃんを信じてあげてください(^-^)

  • chiii*

    chiii*

    無事に出産されたお話が聞けて安心しました(>_<)今わたしにできるのは、赤ちゃん信じてあげる事ですね♡頑張ります!!

    • 9月19日
みいかちゃん

私も妊娠分かってから時々茶オリありました!
一回目の産婦人科で胎嚢確認ができました。
でもその後はお腹がぎゅーって痛かったり、ちょっとズキズキしたりして…
2回目の妊婦健診の際に不正出血だと言われましたが、心拍も無事確認できました!
その後はなんとか茶オリも治まって今は順調に育ってます!

  • chiii*

    chiii*

    茶おりがあっても胎嚢確認、心拍確認できたのですね(^^)赤ちゃん頑張って育ってくれたのですね♡わたしも次の受診で赤ちゃんに会えるように祈ろうと思います!

    • 9月19日