※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

次女の頭の臭いに悩んでいます。1歳5ヶ月向けのおすすめシャンプーを教えてください。

娘の頭の臭いについて。

次女にキューピーのベビー泡シャンプーを使っているんですが、お風呂後や寝起きでも汗臭いです💦💦
長女のときは真夏でも1歳3ヶ月頃だったので頭皮の臭いはあまり気にならず、2歳からは私と同じラッテを使っているのでここまで気になったことがないです。
1歳5ヶ月で使えるおすすめのシャンプーがあれば教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

うちの子たちも汗臭くてメリットに変えたら解決しました!息子はその前はラックスとか使ってましたが、逆にちゃんと子供用にすれば匂いは消えました☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

キッズメリットですか?
    なんとなく3歳位からかなと思ってたんですが、もう使えるんですね😳
    ありがとうございます✨

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

あ、普通のメリットです🤣今回買い換えたものはたまたまキッズでしたが、特に変わりはない気がします!

• 7月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど、普通のメリットとキッズと変わりないんですか🤣
    ボトルの可愛さとかが子供向けなんですかね(笑)

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

たしかに最近はずっとミニオンですね🤩笑笑

蓋がピンクとブルーの両方泡タイプで横並びでシャンプー、コンディショナーだと思って詰め替えとセットになってるもの両方かったらまさかの髪絡まる子用のシャンプーと、普通のシャンプーでした🤣🤣笑

そういうひっかけもあるので要注意です!笑
    本体&詰め替え用のセットで877円くらいしたのを二つ買ってしまったのでめちゃ高いです🤣笑

しかも絡まるようがまさかの全然解れない!笑

普通のシャンプーで充分でした笑笑

• 7月19日
ままり

ミノンですごく臭くて、メリットにしてもあまりで、ma&me latte使ったらいい匂いになりました😆
2ヶ月の子も使ってます😆

• ママリ🔰

ママリ🔰

私と長女はlatte使ってます!
    2ヶ月でももう使えるんですか😳?
    latteなら良い匂いになりそう✨
    早速明日使ってみます♫
    ありがとうございます♡

• 7月19日