※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

昨日の排卵検査薬は陰性で、線も細かった。今日はのびおりのようなおりものが出て、検査薬で薄いが太い線が出た。明日か明後日に排卵するか気になるが、今日は仲良しできず、明日誘ってみようか迷っている。

昨日も質問させていただきました。
昨日の排卵検査薬では陰性。
線も細かったです。
昨日の質問のところには画像載せてあります。
今日は実家に行っていたのですがのびおり?みたいなおりものがドバっと出たのが気になり帰ってから検査薬してみたところ薄いのですが線は太いです。
これって明日明後日くらいには排卵するってことでしょうか?
生憎、今日は仲良し出来ません。お互いに疲れているし旦那がまず2日連続ではしてくれません。
明日は誘ってみようかなと思っているんですが…
この検査薬がもうすぐ排卵を意味するのか知りたくて質問させていただきました。分かりにくいかもですが今日の検査結果です。

コメント

m.h.a

まだだと思いますよ!
私が陽性になるときは確認線?と同じかもしくはそれより濃い線が確認できました!

タイミング合うといいですね(^^)

• まぁこ

まぁこ

まだなんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
    てっきり、明日明後日には排卵するかと思いました(´・ω・`)

ありがとうございます(*´-`)

• 9月18日
こんちゃん

まだ陰性なので今日タイミングとれなくても大丈夫だと思います!

• まぁこ

まぁこ

まだ陰性なんですね(*>д<)
    昨日よりも線太くなったのでてっきりもうすぐだと思いました(´・ω・`)
    でも、タイミングとれないのでよかったです(*´・д・)

• 9月18日