
息子は咳が続いており、痰絡みもあるが元気。明日仕事で困っている。皆さんならどうしますか?
いつも大変お世話になっております。
息子のこども園についてです。先週の木曜日の夜咳が出ており、金曜日の園はお休みして小児科に行きました。5日分(明日夜まで)のお薬をもらいました。咳が落ち着いてれば月曜日から園に行っていいですよとの事でした。
週末も痰絡みの咳があり今日も園を休ませました。明日をどうしようか悩んでます。咳は寝ている時以外はほぼ出なくなりました。鼻水が少し出ています。熱はなく元気は元気です。私は明日仕事、同居の母も用事があり園に行ってもらった方が助かるとの事でした(いざとなればキャンセルは出来るみたいです💦)。みなさんならどうされますか??
- ゆみ(5歳5ヶ月)

はじめてのママリ
食事はどうですか?
保育士していたときは基本薬を飲んでいると言うことは健康ではないので自宅で見てもらうようにお願いしていましたが、しっかり食べられて眠れて機嫌も良いなら登園しても良いかなあと思います😀
コメント