※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
子育て・グッズ

来月2歳になる息子ですがひと部屋(寝室)を「通せんぼ」して今まで生活…

来月2歳になる息子ですがひと部屋(寝室)を「通せんぼ」して今まで生活していたのですが昨日とりました!!

昼間はリビングと子供部屋を行き来させてはいたのですが開放的になったのかご飯を座って食べてくれませんm(_ _)m

今日のお昼は好きな納豆ごはん等にしたら座ってたべてくれたのですが慣れですかね??
昨日も外食では普段どおり座って食べてくれました。
ダイニングテーブルに子供用のイスを使用しているため1度座らせたら抜け出せない、今までイヤイヤは無かったのですがビックリです。

あと月齢同じくらいの方、夜になると22時頃から??2時間近くギャン泣き増えましたm(_ _)m
↑イライラというよりは何処か痛いのか心配になります。
外に行くとケロッとします(笑)
昼間の経験??等での成長なんですかね??

コメント