※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日の帝王切開が怖くて、赤ちゃんに会う喜びより恐怖を感じています。助けてほしい気持ちでいっぱいです。逃げたい気持ちもあります。

予定帝王切開の為、今日入院しました!
明日手術です、怖いです(;ω;)
赤ちゃんに会える喜びより恐怖が勝ってしまってます。
誰か助けてっていう気持ちです(;ω;)
逃げたい逃げたい逃げたい。

コメント

あおた

私は、産んだら怒涛の日々が待っていると思って絶食時間ギリギリまで、持ち込んだおやつ食べてました😂
前日なら体重気にしなくていいですしね笑

手術始まったら現実味なく、あれよあれよという間に赤ちゃん出てきますから、身構えなくても大丈夫です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

もう手術も術後の痛みも壮絶そうで怖いです😭
    麻酔も効くかの心配が…
    怖いでしかないです💦
    でも頑張りますね😩😩😩
    ありがとうございます😢

• 7月19日

私も1人目帝王切開でした!でも緊急で気持ちの整理も怖がる暇もなかったですが😅
ただ手術台に乗ったら私の気持ちなんて関係なく事は進むし旦那に頭おかしいよ🤣って言われましたが意識あるのに内臓触られたりしてる感覚が楽しくて結局手術を楽しんで終わりました笑笑命がけなのに変わりはないですけどね💦
意外と痛くないです!あっという間ですよ大丈夫!

• ママリ

ママリ

手術楽しめるなんてすごい😱
    あっという間なら良いのですがめちゃくちゃ怖いです😢😢😢😢
    手術も術後も痛くないこと願います😭😭😭

• 7月19日