※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センター通いを考えています。お子さんと触れ合いたいけど、場所が苦手で悩んでいます。オススメの遊び場や支援センター情報を教えてください。

2歳、3歳のお子さんお持ちの方

支援センター何箇所か通ってますか?😊
連日猛暑で公園にも行けないので、支援センターで少しでもお友達と触れ合えればと思います🥰
とは言え、コロナ前に数回行った程度でやっと最近行き始めました。
そういう場が苦手だと思っていた私ですが、先生も親切ですし幼稚園前に人見知り場所見知りの子供をいろんな場所へ連れ出したいと思ってきました✨
あまり行きすぎても良くないとは思いますが、お外遊びが好きな子供が家の中にはずっといられないと思いこの考えに至りました🥲

支援センター何箇所行かれてるか、また夏場は何をして遊ばれてるか場所のオススメなど教えて下さい😌
アパートなので、プール遊びはできません💦

コメント

2箇所行ってます!
メインは1箇所で、たまにもう一箇所行く感じです☺️

うちもプール遊びは出来ないので、お風呂にぬるめのお湯を張って水遊びみたいにしたりしてますよ☺️
あとは、水遊びが出来る公園?などに出かけたりもします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    支援センター、色々な方と触れ合えますし涼しくて良いですよね🤣笑
    お風呂遊びいいですよね!
    水遊びできる公園行きたいんですが、連日猛暑でまだ渋ってます😥

• 7月21日
まあ

息子が外遊び好きなので日陰の多い公園に行ってます!

支援センターはうちのところは小さく結局玩具遊びで家の延長という感じなのであまり行ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    日陰の多い公園羨ましいです🥰🥰朝早く行かれるんですか?
    支援センター、うちのところも小さい方なのかなとは思いますがなんとか集団行動に慣れて欲しくて行ってます🤣

• 7月21日