※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘が高熱で嫌がっているが、座薬や冷やすことを拒否している。どうすればいいでしょうか?

昨夜から娘が熱出してます💧
午前中病院に行きその時は37.5℃までは下がりましたが今39.3℃まで上がりだいぶだるそうです
座薬冷えピタ冷やす事など全嫌がり。高熱中に泣かすのもどうかと思いまして今は何もしてないです。がずっと抱っこで体も熱くて心配です💦

座薬、冷やす事など嫌がるお子さんどうしてましたか?

コメント

かとりーぬ

うちも冷えピタは嫌がるので貼りませんでしたが
座薬は無理矢理入れてました💦その時は嫌がってるからかわいそうだけど、高熱がずっと続く方が辛いと思うので💧

病院で教えてもらったのですが冷えピタはあまり意味がないそうです😅ひんやりして気持ちいいだけで💦

• えり

えり

やはりそうですよね後のことを考えると、、😣

もう入れようとすると海老反りで嫌がるんですがかとりーぬさんのお子さんも嫌がりましたか?うまく入れれましたか?

• 7月19日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

嫌がりましたがうつ伏せ状態で羽交い締めにして入れました💦
    もしくは、寝てる時に入れてました😅
    旦那がいるときは旦那に高い高いしてもらって素早くズボンとパンツをずらしてその状態のまま入れたりしました💦

• 7月19日
  • えり

えり

先程やはり熱上がるので座薬入れてみました
    案の定嫌がりましたか大人2人で抑えてやりました💧笑
    でも入れる時は大暴れの大泣きでしたがその時だったのでやっぱり入れて良かったです
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️🌟

• 7月19日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

お疲れ様です😭
    早く元気になりますように♡

• 7月19日