※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、母乳パッドを忘れてブラトップを付けて授乳したら射乳反射で大変なことになった。初めての経験で感動。

昨日の出来事。
昨日お風呂から上がって母乳パッドせずブラトップ付けて授乳時間になり息子が泣いてたら射乳反射でブラトップべったべたでえらいことに…😂

そんなこと産後初めてで、旦那と「射乳反射すげえ!笑」って言って笑ってました😂

いやー、本当、人間の体というか、母親の体というか、よくできてるな〜と思って感動しました😅

質問じゃなくてすみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりみすぎます!
授乳中、吸ってない片乳から母乳滴ってて急いでガーゼあててたらそれを見た主人は感動してました(笑)
私は産前鍛えまくってたので、絶対母乳育児向かない人間だと思ってたので、人間の本能ってすごって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍛えまくってたんですね🤣
    本能すごいですよね🤔✨

赤ちゃん1ヶ月なんですね🥰
    お互い育児頑張りましょう♪

• 7月19日
あん

分かります*ˊᵕˋ*
大体片方あげてたら反対から出てるので、パットしてないと悲惨なことに・・・笑
娘の顔が母乳だらけになんてことしょっちゅうあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じで片乳あげたら余計に反対えらいことなってました😂
    不思議ですよね🤔✨

• 7月19日
バルタン星人

私も旦那とお風呂一緒に入ってて、お風呂のテレビ見てたら
赤ちゃんの泣き声が映ってる映像で他人の赤ちゃんの泣き声で母乳出てきてビックリしてました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、すごい!
    他の赤ちゃんでもそうなるんですね✨
    不思議ですね🤔✨

• 7月19日