※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

お昼前から眠そうにしている赤ちゃんが、おっぱいを欲しがりながら眠らない状況で、母親が疲れていると感じています。

今日は全然だめ
お昼前から眠そうにするからおっぱい喰わせさせて寝かそうとするのに飲むと復活してきてでもひとりで遊ぶわけでもなく後追い
しばらくするとやっぱり眠くておっぱい咥えさせて
でもやっぱり寝なくておっぱい噛んできたり
そんなこんなでもう17時半
私のうえ乗り越えて遊んでくるから
さっきは布団かぶって髪の毛引っ張られやんように隠れてた
今日は全然いい母親できてない

コメント

そうまま

うちも10ヶ月男子。1日グズグズです😇
抱っこして寝かしつけてもすぐ起きる… でも眠い…
家散らかってるから片付けたいのに何も出来てないし、どんどんイライラしてきます😇
お互い明日は機嫌良いといいですね😂

  • あや

    あや

    一緒です😭今はトイレで少し距離置いてます😇
    お互いに頑張りましょうね😂

    • 7月19日