※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

同居されている方!私は義父と同居ですが、みなさんは嫌な事など旦那さん…

同居されている方!
私は義父と同居ですが、みなさんは嫌な事など旦那さんにちゃんと伝えていますか💡⁉️

どうしても育った環境が違うので合わないのは、わかります。
うまくやっていこうと努力はしていますが、義父の行動、性格がだんだん嫌になってきます😣

喧嘩などは、ありません!
私が嫌なことを言えず、言わず、溜め込んでしまうからかな💦

当たり障りのない生活をしていますが、旦那と娘と3人で住んでみたいな〜なんて思う日々です😅

みなさんは、どう上手く付き合っていますか😊⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状態でしたが、夫が間に入ることはありませんでした😅
自分で伝えてとか言われたり、お前の家の方が~とか、一緒に住んでない人のこと避難したりしてお話になりませんでした。挙げ句の果てには、俺の親父は素晴らしい!みんな一緒に住めて羨ましいって言ってる!お前が変なんだ!と非難されはじめ、イライラするようになって義父と喧嘩して同居解消しましたよ😃笑

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

コメントありがとうございます!

そうだったんですね‼️
    それはイライラしちゃいますね😢
    よく我慢されましたね😣

所詮他人ですからね。みんながみんな納得いくようには難しいですよね💦

その後、義父さんとは、どうですか😅⁉️

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今近所に家建てましたが、たまにおかず持って行ったり、何か貰ったり、子供達とも散歩の途中で会うと一緒に遊んだりしてますよ😃
    一緒に住まない方が良好です!

• 7月19日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

おはようございます!
    程よい距離感があった方が、ストレスなくやっていけそうですね😊

ありがとうございます!参考になりました✨✨

• 7月20日
ゆか

所詮他人だから意見が違うの当たり前と頭ではわかってても、嫌なものは嫌なので、伝えにくいことは旦那に言ってもらうようにしてます🙄

私はお金に余裕が出来次第マイホーム建てます🏠

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

コメントありがとうございます!

やはり自分の口からは言いにくいですよね😅
    マイホームいいですね🙌

うちは、いろいろリフォームしているので難しいかもです😣

• 7月20日