※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

スーパーで息子が商品をかじってしまい、注意したら泣かれてしまいました。その後、周りの人に変な目で見られてモヤモヤしています。何か変だったでしょうか?

スーパーで買い物をしていた時に、息子が商品(ちゃんと購入するもの)をカジカジしてました。

これ以上かじられるとやばいなと思い、「あ!だめよ〜」と言い取り上げました。

その後息子は不満でギャン泣き。

「〇〇くん恥ずかしいよ〜」と言いながら

息子が乗っているカートを押していました。

そしたら周りにいた子持ちの奥様が凝視してました。

え、なんだろ、なんか変だったかな…

そこからモヤモヤしてなんだったんだろう…とずっと考えてしまっています。

なにか変でしたか??

コメント

じゃむ

ただただ見てただけでは?
じーっと見てくる人いますよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昔のトラウマから人に見られる事が苦手なので変に意識しちゃいました…。
    なにも変なことがなくて良かったです。

    • 7月19日
空色のーと

お子さんが急に泣いたから、ビックリしちゃっただけじゃないですかね😊?

🧸☾·̩͙⋆

お子さん泣いていたから見ただけじゃないですかね?🤔
それか、〇〇くん恥ずかしいよ〜の言葉に反応したのかな?と思いました🤔

ゆき

私は見てた側になる事多いかもです😂
買い物中泣いちゃうとお母さん大変だよなー頑張って!って気持ちで😅

はじめてのママリ🔰

強いて言うなら、買う前のもの噛んでる〜、、ってところかな?

deleted user

何で泣いてるのかな?とか

買う前に持たせなきゃ良いのに、、、とかで見てたんですかね?