※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が熱があり、症状以外は特にない。病院に行くべきか、家で様子を見るべきか迷っています。

11ヶ月の娘が熱があります。
毎回測るたびに違っていて、39.1度、38.1度、37.7度、37.4度と差があります💦
体は暑いし本人もグズグズでいつもなら立ったり伝い歩きしますが、起きてても座って少し遊ぶかグズグズで抱っこかです。
今はまた寝てしまいました🥺
熱だけで他の症状はないんですが、念のため病院に行った方がいいでしょうか??
症状がなかったら家で様子みますか??

コメント

れん

大きいですが、うちの子最近熱だけってことありました😣💦
40度とかまで行ったので、心配だったので一応病院に行きました。

もし心配だったり迷ったりするようなら、病院電話してみるのもありなのでは🤔

くま

離乳食食べたり水分取れたり寝れてたら病院行かないです‼️