※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruchan✨
妊娠・出産

出産後、赤ちゃんの普段着に何を用意すればいいですか?来週、義理両親と買物に行くので、アドバイスをお願いします。

9月に出産予定なのですが、産まれてから赤ちゃんに普段着せる物は何を用意すればいいのでしょうか?
来週義理両親と買物に行くのですが、何を買えばいいのか全くわからなくて💦
よろしくお願いします!

コメント

yu

うちは寒い時期だったので、肌着の上にカバーオールを着せてましたょ(*^^*)
9月予定なら肌寒くなるまでは前開きロンパース一枚でいんじゃないかなー。
夜はカバーオール着せるとか。。。
出産頑張って下さい!!

リスお

娘が10月生まれなのですが、短肌着と長肌着を着せてました(^-^)

Pon's

8月31日予定日なので、同じ頃の出産になります(^^)
わたしは、上の子のお下がりを着せますが短肌着と長肌着6枚ずつとカバーオールや2wayオール3枚ほどで大丈夫だと思います(^^)

まだ、暑いと思うので短肌着と長肌着が基本かな?と思います!

maruchan✨

ありがとうございます♪
分からないことだらけで勉強になります(^^)
初めての出産で不安ばかりですが、頑張ります♡

maruchan✨

ありがとうございます♪
買うものが分かってくると、お買い物行くのが待ち遠しくなってきました♡

maruchan✨

ありがとうございます♪
予定日近いですね(^^)
枚数まで教えて頂きありがとうございます♡
性別がまだはっきりわからないのですが、お買い物楽しみになってきました〜