※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

年中の娘が情緒不安定気味です…。だいたい園を迎えに行ってからです。休…

年中の娘が情緒不安定気味です…。
だいたい園を迎えに行ってからです。
休みの日は主に朝と夕方です。

疲れてるからかなあとは思うのですが、どうしたらいいものか…。
今日なんて帰宅後ソファにゴロゴロしながらうなってました(^-^;
一応必要最低限な事しか喋りかけないようにしていますが、弟にいじわるをしてそれを注意すると大泣きです(-_-;)

はあ。って感じです。

暑いから体力奪われて尚更疲れるのかな?
でもさ、目をつむれることもあればつむれないこともあるし、それで注意して大泣きって…。

理由もなく泣くときもあり、「どうしたの?」ってきいても「なんでもない」っていうし…。
哭きたい気分なのかな?
でもさ、夕方ってあんがい私も余裕ないのよ💦
なかなかゆっくりだっこしたり話聞いたりも難しい(@_@)

女の子むずかしー!

みなさんこういう時期ありました?!
どうなさってますか?

コメント