※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

産前休暇中、マタニティプールやヨガ、編み物を楽しんでいます。皆さんの経験を聞きたいです。

産前休暇(お仕事お休み)に入ったら、みなさん何してましたかー?
マタニティプールとヨガと、趣味の編み物はたくさんやろうかと思ってます🔆
皆さんの経験談聞きたいです♪

コメント

姉妹のMAMA

とにかくいろんな人とランチ行って、映画見て、家では断捨離して、、、って感じでした‼️笑

Satimon

ひとり目のときは、マタニティビクスとショッピング楽しんでました
あとアニメやドラマのイッキ見!

いま2人目の産休ですが、ひたすら掃除と片付けに追われています…💧

ぴよこ

1人目は自由に過ごしてましたが、2人目は1人目の衣服の片付け、アルバム作り、部屋の片付けと整理、掃除、友達とランチで終わっちゃいました😂

🐰

とにかく外に毎日1人でランチしたり友達とランチしたりしてました!
生まれたらそんな時間はないので!
今できることをできる範囲で楽しんでました☺️

ちゃちゃ

みなさま
一括のお返事申し訳ありません🙇‍♀️
なるほど、なるほど!とやりたい事と、断捨離や片付けやアルバム作りなどやらなきゃいけない面倒なことがたくさんある事を思い出しました‥笑
皆さんの意見を参考に有意義に過ごしたいと思います♡
ありがとうございました😊✨