※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がおもちゃを誤飲した可能性があります。咳き込みや嘔吐があり、水も飲ませていない状況です。どうしたらいいでしょうか。

10ヶ月の子供が誤飲した可能性があります💦
洗い物をしていると、急に咳き込みだしました。
オエッと聞こえて見てみると手に写真のおもちゃを持ってて、羽が折れていました。3歳の女の子がいるので元々折れていたのかわかりません…
もしこの羽を飲み込んでるとするとどうしたらいいでしょうか。

熱を出していて、昨日も1回、一昨日も2回嘔吐があるので、それで嗚咽?したのかなとも思います

水飲ませていいのかもわからず何も飲ませていません

コメント

はじめてのママリ🔰

その長さだと飲み込んでしまう前に引っかかりそうです😢
でも万が一のこともありますので#8000にかけてもいいと思います😢

• めい

めい

そこにかけて見たのですが、時間外の案内が出ました…。特にかかりつけの小児科もないのですが、小児科に相談したらいいのでしょうか?

• 7月19日
28sai🎋

普段はオエっと咳き込むことはい子ですかね?写真見た感じだと、結構鋭利だし飲み込むの難しそうだと思いました。もし飲み込んでたら痛がりそうなんですが…でも心配ですよね 。電話して聞いてみてはどうでしょうか?

• めい

めい

熱が出てからは咳き込むことはありました…💦嗚咽してから、背中を叩くの泣いてたのでもしかして痛いのかな?!とおもって…
    こういう時はどこに電話したらいいのでしょうか?

• 7月19日
  • 28sai🎋

28sai🎋

地域が違うと思いますが、こういうのがあると思います

• 7月19日
28sai🎋

裏面です

• めい

めい

ありがとうございます!!!調べてみます😭

• 7月19日