※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラなA型
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の娘が小児科を嫌がり、他の子は大人しく待っているのに、同じ経験をされている方はいますか?

1歳7ヶ月の娘が、小児科大嫌いで入った瞬間ギャン泣きします😓
上の子は全くなかったですし、
他の子も大人しく待ってます。

同じ方いらっしゃいますか⁉️💦

コメント

はじめ

娘は病院に向かうって時からギャン泣きで入ることも難しいです!! 私の病院の付き添いですらできません。

• ズボラなA型

ズボラなA型

コメントありがとうございます✨
    付き添いでもギャン泣きは大変ですね💦
    病院=イヤな場所ってなってるんでしょうね😭

うちはしがみついて離れないし、
    先生にも「泣き虫以外は大丈夫だねー」と笑われる始末😓
    周りがいい子過ぎて、居心地悪かったです😥

• 7月19日
  • はじめ

はじめ

0歳から肌弱で皮膚科通いだったんですけど、先生に触れられないただ皮膚見せるだけでもダメでうちもしがみついて離れないです😖

先生にそんなこと言われるのは結構傷ついきますね😑...

• 7月19日
ママリ

うちもです😭6月頃から何度も小児科に行っていて1回目は平気だったんですが、2回目以降は、ここは嫌なことされるとわかったのかいつも泣いてます😭

• ズボラなA型

ズボラなA型

コメントありがとうございます✨
    子供の記憶力って凄いですよね😂
    何もまだしてないのに、「ここはイヤ」となりギャン泣きです😥
    上の子が全く泣かなかったので、
    下の子が異常なんじゃないか…と思ってしまいます💦
    でも、同じ方がいて安心しました😊

• 7月19日