※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家事・料理

風邪の時食事についてです。ぐったりしていたので血液検査をしてもらっ…

風邪の時食事についてです。
ぐったりしていたので血液検査をしてもらったところ普通の風邪でした。
普段から食べ物の好き嫌いが多い息子ですが、おかゆも雑炊も嫌いで食べません。
すりおろしりんごも食べませんでした。
昼ごはんのうどんは少しだけ食べました。
今日それ以外はみかんゼリーとお菓子とアクアライトとジュースと牛乳しか食べてません😵‍💫💦本人も何も食べたがりません。
何か口に入ればなんでもいいんですかね?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も風邪ひくと、食事が戻るまで時間かかりますし、食べられるものや飲める物だけあげるようにしています。
大人でも寝込むような風邪ひくと食欲が失せますし、ただただ寝ていたいという気持ちになるので、同じ状況なのかなぁと思います。