※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ みゆき🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。パンツタイプが良いでしょうか?体重は6.2kgで、漏れが心配です。教えてください。

オムツについて
質問させてください(>人<;)

先程ミルクをのんで2回
うんちをしました。
3ヶ月過ぎうんちの量が増えたように思います。
いまパンパースのSサイズでテープタイプを
履いてます!!
しかし、、うんちが漏れてしまい(寝返り出来るようになってしょっちゅうコロンコロンしてます)

テープではなく、パンツタイプが
良いでしょうか?
体重はまだ6.2で、オムツにも余裕があります。。

教えていただけると
嬉しいです。

コメント

ママリ

寝返りはじめたらパンツタイプに変えるのが一般的ですよ〜〜

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    一般的と言いますが…
    分からなかったから
    質問したんですけど笑
    教えて頂きありがとうございます

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    ママリの過去質問にたーーーーくさんありますよ〜

    • 7月19日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    そうですか

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    絵文字ないだけでそんな不機嫌になられてもこまります〜

    • 7月19日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    不機嫌ではありませんよ。

    • 7月19日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    そう思われたのならすみません。
    ですがあなたの言い方もどうかと思います

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    絵文字ないだけだとおもいますが
    "寝返りはじめたらパンツタイプが一般的ですよ〜😌🌈"とかだと何も思わなかったのでは?
    テンション感もわからないのに一発目でそんな高圧的な返答されてもって感じです。

    • 7月19日
  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    そうかもしれませんね!
    ですが教えて頂きありがとうございました♬︎
    テープタイプが減ってきてるので、パンツタイプに変えてみようと思います☀️

    • 7月19日
ママリ

うんちよく漏れますよね💧
本当にお疲れ様です😊

うちはパンツタイプは5ヶ月からムーニーを使ってました!それまではテープでした⭐その際もムーニーで絶対漏れないではないですが回数は少なかったと覚えています☆

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    そうなんですね😢
    よく動くから次はパンツタイプに変えようかなって思います!!😊
    教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♂️💓

    • 7月19日
はじめてのママリ

量が増えてきたなーとおもってからMに変えました!
寝返りするけどテープです😂
動き回って変えずらくなったらパンツタイプと併用予定です😂

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    すぐ動こうとするので
    変えずらいのはあります(ToT)
    テープタイプあと少しなので、パンツタイプ購入して使ってみようと思います!
    ありがとうございました(^o^)

    • 7月19日
🌱

寝返りし始めると、おしっこも漏れてこないですか😭?
私はおしっこ漏れ、うんち漏れひどくなったのでパンパースパンツで対応したんですが
それでも漏れ、結局ムーニーのパンツタイプで落ち着きました🎶
ムーニーはゆるうんちポケットがついてるので漏れにくいです😬💗

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    おしっこは今のとこはまだ
    漏れてないです😊
    ムーニーのパンツタイプ😳☀️
    使ったことなかったです!
    検討してみようとおもいます!
    教えて頂きありがとうございます♡

    • 7月19日