※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。上の子供がいて週末も忙しい。同じ経験の方、どの程度動いてましたか?

同じような経験がある方教えてください。
切迫早産の診断を受け張り止めの内服で自宅安静となりました。内服でも痛みが改善されないようなら入院になりますともDr.から言われました。上の子妊娠中の切迫の時はもう本当に何もしてませんでしたが、今回は状況が違うので…
そこで上のお子さんがいらっしゃる方で自宅安静となった方どの程度動いてましたか?平日昼間は保育園ですが旦那の帰りは遅く、週末も完全休みの日があまりありません。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ🔰

同じく今切迫早産で、張り止めの内服で自宅安静中です😂💦
入院ギリギリなので完全安静です😰
私は里帰りしてて、朝から晩までソファの上で寝転んでます😅
日中は母、夜は旦那が来てくれて上の子のことは全部してくれています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りという選択肢は遠方のため難しくて…
    ありがとうございました😊

• 7月19日
 ママリ

同じく自宅安静中です😭

上の子は同じく日中保育園で、両親ともに遠方なので、旦那頼りです😂保育園の送り迎えのみ外出OKで、それ以外は全て旦那にやってもらってます😢

かなり無理させてますが、帰りも早くないので、朝のうちに夕飯の支度をしてもらい、それを上の子に食べさせてます!
お昼は自分でレンチンのものを食べたり簡単なものにしてます😂

買い物は土日に買ってきてもらったり、コープで頼んでます!(ミールキットとか)

上の子のときは長期入院で辛かったので今回はギリギリまで入院を避けたくて寝たきり生活です😭👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも両親とも遠方で里帰りの選択肢はなく…
    やはり旦那に頼るしかないですよね(T . T)私も入院だけはギリギリまで避けたいのでなるべく横になっておこうと思います。

• 7月19日