※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の顔が気になりますが、批判は避けたいです。上の子と下の子の顔立ちについて悩んでいます。

娘のさっぱりした顔が気になってしまいます。
娘は可愛いくて大好きです。
ただ、顔立ちはっきりした子を見ると気にしてしまいなかなか負の感情から抜け出せません。
それと上の子が自分に似て濃いので、気になってしまうのもあるかもしれません。

上の子は赤ちゃん時代はさっぱりした顔で急に顔立ちが変わったように思います。
下の子も変わることあるかなぁと思ったりもしますが…

気持ちを立て直したいので批判的な言葉はご遠慮頂きたいです。

コメント

わたあめごりら(26)

将来お化粧したりできるし
今何歳か分からないけど 女の子ってどんどんお顔変わる気がします🤣

私なんてら16まで おかめ納豆の女て言われてたのに
急に二重になって 整形疑われたくらいです🤣🤣

今の時代、お化粧、整形、垢抜け、
無限大の可能性あるし なんなら顔薄い方が 濃ゆいメイクもシンプルメイクも楽しめるけん🙆🏻👌✨♡(おかめ納豆より笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    今10ヶ月です!
    一時期顔立ちが変わったと思ったら最近またさっぱりして気がして…

🐧ぺんぺん23さんの文章が明るくて、なんだか少し心軽くなりました。
    確かに女の子はメイクなど色々ありますもんね!
    化粧映えする顔立ちかもしれないですよね🥺
    急に二重になることもやっぱりあるのですね。
    目元でだいぶ変わりますもんね!
    このようなコメント頂けて良かったです🥺
    ありがとうございます😭

• 7月19日
ママリ🔰

女の子は大きくなったらお化粧で綺麗に変われるので逆に羨ましいです😭息子が夫婦揃って一重の遺伝と、旦那似のタレ目なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タレ目可愛いくないですか?🥺
    私はタレ目が好きなので羨ましいです😣!

• 7月19日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

うちの子も生まれたばっかりの時は一重でのっぺりしてて夫婦どちらにも似てなかったですが、今はお目目くりくりだねーってよく言われます。
ちなみに旦那似で奥2重です!
痩せてきたら目も大きくなるし顔の印象変わってくると思いますよ!
なによりお母さんがかわいいと思ってるならいいんじゃないですかね🥰
私も正直娘は世間一般的に美形ではないと思ってます、でも私的には世界で1番かわいいです🥰
大きくなってきたらお化粧教えてあげたいです!本人がしたがれば二重整形ぐらいならいいかなって思ってます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、世間一般的な目より親が可愛いと思っていればいいのかもしれないですよね🥺
    16さんのように想われているお子さまは幸せですね✨
    今、10ヶ月ですがまだまだ変わりますかね😣
    とにかくムチムチなので痩せた時に印象変わるのかなぁと😂

• 7月20日