※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

明日のプールパーティーに持っていく手土産についてアドバイスをください。距離があるためアイスはNGです。

明日お友達の家でプールをしますが手土産何がいいと思いますか?少し車で距離があるためアイス等は無しでアドバイスいただきたいです😵

コメント

ゆゆ

子供達の飲み物、お菓子、大人の飲み物をこの前プールした時持って来てくださって暑かったから助かりました😊

• きき

きき

なるほど。。
    車で幼稚園迎えに行ってから向かうので車の中暑くなっちゃうと思うので何がいいか悩んでます😅

• 7月19日
はじめてのママリ

洋菓子店などのプリンやフルーツゼリーなどはどうでしょうか?😊

• きき

きき

やはりそうゆうものですよね。
    車で幼稚園にお迎えに寄るのと、お友達とお昼ご飯食べに寄ってからお邪魔するので車の中が熱くなっちゃうのが心配で悩んでます😅

• 7月19日
km

暑い季節ですのでさっぱりしたものがいいですよね!
ゼリーの詰め合わせとかどうですか?
食べ応えなど考えるならシュークリームやエクレアなどの詰め合わせとか子供が喜ぶかもしれないですね😊

• きき

きき

やはりスイーツですよね。
    車で幼稚園迎えに行ってからお友達とお昼ご飯食べに寄ってからお邪魔するので車の中が熱くなっちゃうのが心配で、、、😣

• 7月19日
  • km

km

車は別ですか?別だったら家寄る前に購入でもいいかもしれませんね!
    一緒だったらやはりゼリーになるんでしょうかね🤔

• 7月19日
まあ

車の中がってことなので、あたしだってらランチ終わってお友達の家に向かう途中にコンビニなどで飲み物とデザートやお菓子など買うとかですかね☺️!!