※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝が難しくてイライラ。つわりもあり、寝かしつけに苦労しています。

いつも12時から12時半頃に昼寝をするので同じようにしましたが、今日は何と今やっと寝ました。2時間もかかるとは、、、。
寝かせようとしても外に出たがる、おもちゃで遊び出す、トイレや浴室であそぼうとするなど、、、。イライラして、何度も寝なさい!と言ってしまいました。いってもしかたないのに。つわりで体調悪いのもあるんだと思いますが、イライラが止まらなくて、最後もなかば無理やり布団に横にならせてじいました😭そしたら寝ましたが、、。
もうため息が止まりません。あー気持ち悪い。普段だったら、寝ないならいっか!って思えるのにな。

コメント

もこもこにゃんこ

自分が疲れてたりするといつもは大丈夫な事でもイライラしたりしちゃいますよね〜😭
つわりも辛いですよね💦
お疲れ様です。