※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが21時に寝るのが悩みです。上の子の影響で眠そうで、昼寝が多いです。夕方は眠れず、上の子の面倒も見ています。下の子を寝かすのが難しいです。

赤ちゃんだけど夜寝るのが21時頃になってしまう方orなっていたけど改善した方いますか?上の子にあわせるとそうなってしまい、、20時に寝室へ行きます。
そのせいか日中眠そうで、朝寝、昼寝します。夕方は長男がいるので眠くても寝れないようで、、私一人でみてます!
上の子が付いてくるので先に下の子を寝室で寝かすことが難しい気がしています💦

コメント

うさ

うちの下の子はずーっと21時就寝です😅同じく上の子に合わせないと生活なりゆかず、そうせざるを得ない感じです。朝寝、昼寝、まだ1日2回は寝るもんじゃないですかね☺️?うちの子も2回寝ますよ!9時〜10時頃と13時〜14時半頃です✨夜もしっかり寝るのでこれはこれでリズムとして問題ないかなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😊
    夜寝るのが遅いから、朝は
    眠くてぐずりやすいです💦
    夜はしっかり寝るので大丈夫ですかね✨

• 7月19日

21時って遅いですか?うちもそのくらいですし、周りに就寝時間相談した時も21時頃が多かったです🤔
朝は6時半〜7時半までのどこかで目覚めよく起きますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます☺️
    午前中眠そうかな?って気になりました。それと今日午前中支援センターで眠くてぐずり大変でしたので💦

• 7月19日

退会ユーザー

10ヶ月なら朝寝や昼寝する子も多いと思いますよ😊今日はたまたまおねむの時間にかぶっちゃったのかもですね😂
    私の周りだと、夜中起きてほしくないという理由でもう少し遅くまで起きてるって人もいました😳

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😊✨
    そうですね、失敗したのでもう午前中の支援センターやめます💦

そういう理由で遅くまで起きてる場合もあるんですね😳💦

• 7月19日