※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syunyaママ
妊活

クリアブルーでフライングして妊娠反応が出たけど、濃さから仲良しの時期が知りたいです。

生理予定日、5日後にクリアブルーでフライングしてみるとコップに20秒ちょい付けてみるとすぐに画像の様な線が出て来ました。

これは妊娠反応ですか?
クリアブルーは不良品が多いと聞くので心配です。

排卵日4月7日
仲良し3月27日
4月3日、6日、11日
生理予定日4月22日
です。

この線の濃い感じだといつの仲良しが怪しいでしょうか((ノд`*)っ))?

コメント

Qちゃん

排卵日が7日なら、多分前日の6日だと思いますよ(^^)

まぁすけ

反応してますよ!!!

おめでとうございます💓

aya..m

どれも怪しい気がします…笑
私は排卵日の3日前に仲良しして
妊娠しました(^^)
排卵日の3日前後が妊娠しやすいって聞きました!

syunyaママ

まとめての返事でゴメンなさい((ノд`*)っ))いつぐらいに病院に行こうか迷ってます。

妊娠だと嬉しいのですが(*^_^*)

❀ちい❀

おめでとうございますー!
あぁ…私が見たい線がそこにあるっ

病院は生理予定日2週間後くらいに行くとたいのうも心拍も確認できるかもですよ!

syunyaママ

まだ病院いくまで安心出来ませんが有難うございます(ノ)゚∀゚(ヾ)

ゴールデンウィーク明けに行ってみます( ; ; )病院いくまでに生理来ないか怖いです((ノд`*)っ))

くみもん

私も4月7日排卵日で4月22日が生理予定日でした♡基礎体温つけてるせいか体温の変化や体調の変化に気付き生理予定日の3日後に検査薬したら陽性出ました٩( ᐛ )و私は今週末病院行く予定です·͜·ೢ ⋆*

syunyaママ

一緒だったんですね(ノ)゚∀゚(ヾ)

無事妊娠されてます様に(*^_^*)また結果教えて下さいね♪

syunyaママ

今晩は(*^_^*)
病院の結果どうでした(ノ)゚∀゚(ヾ)?胎嚢みえましたか?

同じ生理日だったので気になっちゃって((ノд`*)っ))