※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊活

生理予定日が過ぎており、お腹の張りや痛みが気になるため、生理が来るか不安です。ワクチン接種の予約もあるので、生理が来なければキャンセルしなければなりません。

あの、産科の方に生理がくるかどうかって生理予定日にわかりますか?
お腹こんなに張ってて、妊娠してたら流産か危険なんじゃないかと思うほどはってます。
お腹も痛いし…。
生理予定日は2日過ぎててただ、許容範囲ではありますがいつもだとそろそろおりものに血がまじってきたりするころなのにそれすらなく、お腹のはり、腹痛があるのみです。
ワクチンも来週予約してるのですが、生理が来なければ打つのは辞めなきゃないので…早めにキャンセルしないといけないなって。

コメント

deleted user

生理がきそうか来なそうかくらいなら
生理予定日過ぎてるし子宮内膜の厚さで分かるかなとおもいますが
それが絶対とは言いきれませんね…。

  • なかじんん

    なかじんん

    なるほど。
    排卵日がいつなのかちょっと今月分からないのですが、高温期が17日目で、前月が22日もあって生理が来たので、可能性低いですかね…?

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期17日目が確かなら
    確実に検査薬反応するので
    検査薬するのが1番早いと思います💦
    妊娠してたら100%反応出ますし
    陰性だったらそれが結果になります!

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    これだと何日目になりますか?今日も36,85でした。

    • 7月19日
ありさ

内膜の厚さとかで何となくは分かるかな?とは思いますがこの日とは分からないかと💦
あたし娘の1ヶ月検診の時に内診で、もうすぐ生理来るよ!って言われた1週間後に本当に生理来たことあります!😂
妊娠の可能性がある事を伝えれば尿検査とかはあると思うので一応妊娠の検査とかもしてもらえるかと思いますよ!

  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね。
    生理予定日を過ぎてるのでちょっと不安でしたが…基礎体温みるとまだ検査するには早い時期ですよね…?

    • 7月19日
  • ありさ

    ありさ

    基礎体温付けたことないので見方が分からないですが、予定日過ぎて2日なら早かったら出そうかと!(あたし息子の時予定日から2日で陽性出ました)

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね。
    ただ、予定日はまだ明日まで可能性あるので。

    • 7月19日
  • ありさ

    ありさ

    それならとりあえず明日まで様子見てみるかですね💦
    ただお腹の痛みや張りがあるならPMSとかかもしれませんし微妙な所なので、気になるなら病院で診てもらう方が確実かと思います💦

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    そうします。
    そっちのほうが可能性たかいですよね。
    一週間でわかるやつ高いですが買ってみます。じゃないとワクチンキャンセルしたら怒られそうですよね。ギリギリに😅。

    • 7月19日
  • ありさ

    ありさ

    ワクチンは急に熱出てキャンセルする場合とかもあるので最悪前日とかでもいいんじゃないですかね!😊

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    大丈夫ですかね?
    まさか生理来ないなんて思わなかったので…

    • 7月19日
  • ありさ

    ありさ

    妊活してたなら可能性はあると思いますし、あたしだって先の予定をそこまで考えずに組んじゃいます😂笑

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    ですよね、
    妊活したら妊娠するって、わけではないですもんね…。

    • 7月19日
  • ありさ

    ありさ

    そーですね😅
    授かりたいと思ってその月に授かれたら最高ですが、そんな上手く行かないですし💦

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    ありますよね。私なんてほんとうほしいときに授からないので、予定くめないですね。

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    さきほどやったら

    • 7月19日
  • ありさ

    ありさ

    陽性出てますね💓

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    電話して聞いたところ、生理予定日前後に一週間のやつが反応してるのは、もう先生確認できると思いますのできてくださいっていわれて、午後の診察に行ってきます。

    • 7月19日
  • ありさ

    ありさ

    そーなんですね💓
    無事でありますように💓
    暑いので気をつけて行って来てくださいね😊

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    そこですよね。
    無事でげんきにいますようにと願います。なんか突拍子抜けして旦那もえ…って感じです。

    • 7月19日
  • ありさ

    ありさ

    まだ旦那さんもいきなり過ぎて頭ついて行ってない感じですかね😂笑

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    旦那ははい?って感じでした…😥

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    病院に行ったら笑われて帰ってきました…😥早すぎてどうにもならないって…

    • 7月19日
  • ありさ

    ありさ

    まぁ予定日2日過ぎですもんね😅
    お腹痛いのは大丈夫でしたか?

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    特に問題ないってことでした…😓そういえば、お通じの兼ね合いかなっておもってます。

    • 7月19日
  • ありさ

    ありさ

    それならよかったですね!😊

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    でも、つわりはなくて、今も普通に横になってるだけで…

    • 7月19日
  • ありさ

    ありさ

    あたしも2人目初期ほとんどつわりなかったです😂ただ眠たいのとお腹すいた〜ぐらいで😅

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    おなかはめっちゃへってます。
    あと、鼠径部が突っ張る感じはありますが…。

    • 7月19日
  • ありさ

    ありさ

    これから出てくるかもしれませんし、今の食べれるうちに美味しいもの食べておきましょう😊💓

    • 7月19日
  • なかじんん

    なかじんん

    マックが恋しくてそればかりたべてます。
    ずっと座ってたからか鼠径部がぴーんとはる感じがありますね。

    • 7月19日