※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーた
妊娠・出産

妊娠中期で食欲が増し、油っこい・甘いものが食べたくなり心配。栄養が偏らないように気をつけるべきか、赤ちゃんに影響がある可能性があればどんなことが考えられるでしょうか?

妊娠中期です!

最近食欲が増しているのですが、食べたくなるものが油っこいものや甘いものが多いです😳
ついつい食べてしまうのですが、お腹の赤ちゃんは栄養が偏っていないかと不安です💦
これから気をつければ大丈夫でしょうか?
栄養が悪く、なにか赤ちゃんに影響があるとすればどんなことが有り得ますか?

コメント

りーまま

看護師で急性期で働いていて妊娠中も無理しまくりの
食生活みだれまくりでしたが
赤ちゃんに元気に産まれてますよ😆!ちなみに働きまくってたのにストレスでいっぱい食べたり、全く食べなかったりしたら+21キロでした!
49キロから70キロになっても
安産でしたよ♩

  • ぺーた

    ぺーた

    +21キロ!仕事もきつそうだし、体も重くなって大変でしたね💦
    安産でよかったです😢

    安心しました!
    気をつけれる時に気をつけたいと思います!

    • 7月19日