※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

暑い日に家で遊ぶ方法やプールの購入について相談しています。他にもワンオペ時の真夏の遊び方についてアドバイスを求めています。

梅雨あけて朝から太陽ギラギラで暑いです🥵

こんな中、みなさんお子さんたちどうやって遊ばせてますか?
平日は旦那も車も仕事でないのでどこも行けないですー😭

やっぱり家庭用プール買ったほうがいいですかね〜?!
Amazonとかネットで売ってるプールって不良品ないかちょっと不安なんですが、
安くてすべり台付きのやつあったら買いたいんですけど、ネットで買っても問題ないと思いますか?

プール以外にもワンオペ時の真夏のおすすめ遊び方あれば教えてください✨

コメント

deleted user

西松屋で買ったプール使ってます!!
実物見て買いたかったので
ホームセンターと
西松屋を見比べて
店頭で買いました☺️

ペットボトルに穴開けて
水が出るようにしてます😂
それでひたすら遊んでくれます🌟

プールやらせる気力がない時は
バケツ使います😂💦
アンパンマングミなど
グミの容器を綺麗に洗って
水入れて凍らせて
氷を使いながら遊ばせたりします☺️

  • ゆき

    ゆき

    ペットボトルに穴あけるのいいですね!!
    真似させてもらいます✨

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私が虫嫌いで主人がいない日はプールしたくないので、午前中お風呂で水着着て遊びました!
流しそうめん機は買い、昨日、一昨日やりました!
かき氷機は今後買う予定です!

  • ゆき

    ゆき

    確かにお風呂で遊ばせるのもアリですね!
    おうちの中で流しそうめんやかき氷も楽しそう♪
    うちも真似してみたいと思います!✨

    • 7月20日
トママ

うちは明日からプール三昧です✨今まで小さなテントでケチってましたがタープテントも購入し日除け対策も万全です!笑
あとこの夏楽しむ為に素麺スライダー買いました!下の子2歳も楽しんでくれてます💓雨の日は室内で素麺、晴れの日はプールで決まりです✨あとはお風呂に薄くぬるま湯を張ってボールプールのボール大量投入して遊ばせたりしてます✌️

  • ゆき

    ゆき

    やっぱ夏はプールが一番ですね😆
    素麺スライダーも喜んでくれそう✨
    面倒くさい時はお風呂で遊ばせようと思います笑

    • 7月20日
deleted user

スリーコインズで買った多分500円商品のプールかなり使ってます🤍あっすべり台はないですが😢
1人で入るなら全然満足です!!
いま、トイザらスではプールのセールしてますよ〜!
新しく少し大きめ買おうか悩んでます🤍
片栗粉あそびとか楽しそうです〜!

  • ゆき

    ゆき

    スリコにプールまで売ってるんですね〜!
    トイザらスでセール中でしたか!
    早く欲しくてAmazonで買ってしまいました笑
    買ったやつがいつか壊れたらトイザらスのセール狙ってみようかと思います😏
    片栗粉遊び!?そんな遊びあるんですね!
    ググってみます!

    • 7月20日
ゆーゆー

家のガレージでプールですかね😃

昨日は旦那が水鉄砲と水風船持って朝から公園行って2人ともびちゃびちゃになって帰ってきてました笑

  • ゆき

    ゆき

    やっぱり水遊び系が一番ですね✨
    暑い中、旦那様公園連れてってくれるの神です🥺

    • 7月20日
まるた

お風呂プールしてます😂
ちゃんと水着でおもちゃもいっぱいにして、32℃くらいに設定して遊んでます😊

知り合いのママさんから、プールは片付け大変だから、お風呂プール→そのままお風呂してるって聞いて真似してます😁

  • ゆき

    ゆき

    お風呂プールが一番ラクですね笑
    そのままお風呂作戦いいですね!
    真似させて頂きます❣️

    • 7月20日
ze

公園も遊具とか暑いし、、プールぐらいになりますよね😂
私はネットで滑り台付きのプール買いましたが、評価などを見て買いましたよ☺️
あとは、噴水マットも買いました!子供たちは噴水の方が大喜びでした👍

  • ゆき

    ゆき

    すべり台付きで噴水も出るプールをネットでポチッてみました!
    夏場はプールで乗り切ろうと思います😵

    • 7月20日
deleted user

近場公園行きましたが、あ、無理…もう限界ってなりました笑
明日からはお家プール三昧ですね笑
滑り台ついてるの割と楽しんでます‼️
あとは砂遊び、かき氷、午後は🏡でのんびりテレビですかね〜笑

  • ゆき

    ゆき

    もう絶対公園とか無理です..笑
    滑り台楽しんでくれてるんですね!
    うちの子も楽しんでくれるといいです♪

    • 7月20日