※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊活

最近ルイボスティーを飲み始めました😁他に妊活にいい食べ物や飲み物はありますか😍?みなさんのオススメを教えてください💕

最近ルイボスティーを飲み始めました😁
他に妊活にいい食べ物や飲み物はありますか😍?
みなさんのオススメを教えてください💕

コメント

★Ryoママ★

私もルイボスティー飲んでました(^-^)
後、ぬか漬けもいいですよ(^-^)

あんころん

ルイボスティーを飲みながら、葉酸とマカをサプリでとってました。ルイボスティー、5分以上煮出すと効果が出るとのことです。頑張って下さい♡

マメ

私は、ルイボスティー飲んで葉酸の含まれてる食べ物食べてなるべく身体を冷やさずに温めてウォーキングをしてました(^^)

さあちゃん

ありがとうございます😁✨
やはりルイボスティーはいいみたいですね💕
飲み続けてみます😍👍

トマトとイチゴ

とにかく体を冷やさないように、冷たいものは極力避けました☆お水やお茶も常温で。あと、野菜をたくさん暖かいもので取るために、ポトフやお味噌汁に野菜をいっぱい入れました(^-^)/あとは、お風呂につかったり、腹巻きとか♪さすがに夏は腹巻きできませんでしたがσ(^_^;)

• さあちゃん

さあちゃん

やはり冷え対策は必要ですね😁✊
    ありがとうございます🎵

• 9月18日
★けろりん★

私もルイボスティー飲んでます♪
あと、ご飯を雑穀米にし、葉酸サプリ、納豆、豆腐、素焼きアーモンドをよく食べるようにしてます(^^)
今は体外受精の判定日待ちです♡
お互い元気な赤ちゃん産むために頑張りましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• さあちゃん

さあちゃん

あたしも納豆はすきなので、毎日食べるようにします( ´罒` )
    ありがとうございます!

• 9月19日
swissa

私もルイボスティー、葉酸を飲み、冷えとり対策頑張りました。
あとこちらで同じくアドバイスもらって始めたのですが、ビタミンEは血流良くする効果があるので、それが内膜を厚くするのに良い影響を与えてくれるそうで、内科で処方してもらって飲んでいました(*^^*)
薬局で買うより行きつけの内科があればそこでもらうのが安く済みます。
アーモンドにもビタミンEは多く含まれていますね。
あとはジムやヨガで身体を整えました!
逆に甘い物(精製された白砂糖のお菓子など)は身体を冷やすそうなので、なるべく避けたりしました〜。

• さあちゃん

さあちゃん

アーモンドもいいんですね( ˙꒳​˙ )?
    アーモンド効果、試してみます♡

• 9月19日