※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の男の子がオムツ漏れで悩んでいます。Lサイズに変えるべきか悩んでいます。体重9キロ、身長76センチでスレンダー。同じ経験の方いますか?

オムツのサイズについて

もうすぐ1歳になる男の子を育てています。

最近、おしっこが漏れることが多いです💦
性器を下に向けてギャザーもしっかり立ててるのですが
抱っこ紐から下ろした時、朝の寝起きに漏れることが多くなりました。

今はムーニーマンのハイウエストタイプのパンツを使用しています。

Lサイズに切り替えるタイミングなのでしょうか?
オムツの後が付いてたり、キツそうな感じは無いのですが、
寝起きは分かるのですが、変えてから買い物に行って抱っこ紐から下ろして漏れてるのはなんなんでしょ、、、
やっぱり量が増えてるからですかね?

身長76センチ体重9キロで、そこまでムチムチはしておらず、わりとスレンダーな感じです。

同じような方、経験された方いますか?

コメント

にん🍆

おしっこやうんち漏れる
ことがあったらサイズアップ
かなと思います!😊

うちはうんちもれして
サイズアップしました!

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね😂
    次Lサイズ試しに買ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月19日