※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
子育て・グッズ

上のスケジュールだと、お昼は12時頃です。昨日今日のスケジュールだと、お昼のミルクの時間を離乳食にしても大丈夫です。

今日から3回食にしようと思います!
いつものスケジュールは
5時ミルクからの朝寝
9時起床
9時半離乳食
12時ミルクからの昼寝
16時ミルク
18時半頃離乳食
19時半お風呂
20時ミルクからの就寝

です💦
夜間のミルクはありません!
1日4回180ml飲んでます✊
この前お煎餅15時にあげたら16時のミルク泣かなかったのであげませんでした😳!
上のスケジュールだったらいつお昼ですかね?💦

ちなみに昨日今日のスケジュールが7時頃起床だったので
8時半に離乳食あげました!
その場合は12時のミルクの時間を離乳食にして大丈夫でしょうか?

分かりにくくてすいません😣💦
上のスケジュールだったら何時頃離乳食か
昨日今日のスケジュールだとお昼のミルクの時間に離乳食でいいか

お願いします😣💦

コメント

ママリ

14時に離乳食ですかねー!
一応4時間は空けましょうってなってるので
わたしなら14時にあげます🙆‍♀️🌈

  • mco

    mco

    12時のミルクで泣いたらミルクあげて14時に離乳食で大丈夫ですかね?😣

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫だとおもいます!
    それで16時のミルクなしにして
    お菓子とかあげますかね☺️✨

    • 7月19日